イベント情報 EVENT
イベント情報
イベント 普段は見れない住宅内部の構造見学会

| 開催場所 | 大和郡山市 |
|---|---|
| 開催日 | 2019/04/13 |
| 終了日 | 2019/04/14 |

普段は見れない 住宅の構造見学会開催
日時:4月13日(土)〜 14日(日)
※参加無料・入退場自由
※駐車場無料・キッズルームあります
※ご予約などしていただきますと
スムーズにご案内することが出来ます。
普段は見られない壁や床下の内部(家の基礎)を見ることができ、
素朴な疑問にも現物を見ながら説明が受けられ、理解が深まる見学会です。
ぜひこの機会に会場で体感してください。
■イベント会場に関して
■ お車でお越しください。駐車場がございます。案内係が待機しております。
■ お近くまでお出でいただくとシバサンホームの旗・誘導看板がたっています。
■ お子様もご一緒にどうぞ。DVDが視聴できるキッズスペースがございます。
■ 売込みはいたしません。なによりも家づくりをお楽しみ頂けるよう心がけています。
イベント参加ご予約の方へ
※お問い合わせ内容のご確認のため、ご連絡させて頂くことがございます。予めご了承ください。

Q1 子供と一緒に参加できますか?
もちろんご参加いただけます。
小さなお子様がいらっしゃる場合は、
モデルハウス内では抱っこまたは手をつなぐなどご協力下さい。
Q2 都合が合いません。別の日でも見学できますか?
見学会の日程以外の見学を希望される場合は直接お問合せ下さい。

シバサンホームで住宅を建築される方、ご相談に来られる方はいろいろな方がいらっしゃいます。
一人ひとり動機やタイミングも異なりますが、シバサンホームをお選びいただいた理由も様々です。
中でも多くのお客様から共感をいただいている内容が
「人を元気に家族を幸せにする」というスローガンと、
それを体現するシバサンホームの家づくりにおけるこだわりです。

イベントへの参加希望やお問い合わせはこちらからお気軽にお問い合わせください。




























